きゃんべるの日記

AIに興味があって、毎日奮闘しています。

【SHIFT AI との出会いが 人生を変える】SHIFT AI活動まとめ

SHIFT AIとは

SHIFT AIは、AIに関する知識やスキルを学ぶためのコミュニティーです。

毎日のウェビナーや、リアルイベントを通じて、AIに興味を持つ人々が交流し学び合うコミュニティを形成しています。

私は孤独を感じていた・・

私は、2024年2月にSHIFT AIに入会しました。

やりたいことがうまくいかず、一人で壁にぶち当たっていた時

Xから流れてきた SHIFT AIの存在を知りセミナーに参加してみることにしました。

 

SHIFT AIに入会する前は、WEBにあがってくるAIに関する情報が多すぎて…

どの情報を信じていいのか?AIの進化が早すぎて情報が追えない・・

分からないことを聞きたいが知り合いがいない・・という悩みがありました。

 

実際、どんな人達がAIに興味があるのか?知りたくて

2024年3月に開催された東京のリアルイベントに初参加しました。

SHIFT AIのウェビナーやイベントに参加することで、AIに興味を持つ方々と出会い、

同じような悩みを抱えていることを知り、励まされました。

 

また、ウェビナーに参加することで、自分の悩みや疑問を解決する手助けをしてくれる場所があることに感動しました。

 

AIに興味がある人におススメ!

SHIFT AIを他の人に薦めたい理由はいくつかあります。

私は、SHIFT AIのウェビナーやイベントに参加することで、自分が実際に“やってみたい”と思っていたことが、実現可能なものになることを体験しました。

その喜びと成果を共有できるコミュニティが、SHIFT AIの魅力です。

 

また、SHIFT AIのコミュニティは、ただ情報を得るだけでなく、共に学び合い成長できる素晴らしい場所だと感じました。他の参加者との交流を通じて、新たな視点やアイデアを得ることができ、自分のスキルや知識を向上させることができました。

 

人生のターニングポイント!

SHIFT AIに入会してから、私の人生は大きく変わりました。

自分の興味や関心を追求し、実際に行動に移すことができるようになりました。

SHIFT AIのコミュニティに参加することで、孤独や悩みを共有し解決できる仲間を得ることができ、大きな支えとなっています。

SHIFT AIを知らない方にも、ぜひ参加をお勧めしたいと思います。